Hands-on with Google’s new Cardboard VR – Google I/0 2015

ロードスター NB6C B6-ZE (DOHC) H10.1~H17.8 NGK RXプラグ4本
ロードスター NB6C B6-ZE (DOHC) H10.1~H17.8 NGK RXプラグ4本

★新品 MAZDA ロードスター NB6C エンジン:B6-ZE (DOHC) H10.1~H17.8
★NGK プレミアムRXプラグ 4 本
イリジウムの次をゆく、NGK史上最強ブラグ。
世界初の新素材 “ ルテニウム ”※1 配合中心電極 と、“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。
従来イリジウムより、中心電極、外側電極ともに素材、形状を見直し、さらに安定した着火、さらに長寿命となりました。
※1 ルテニウムは、産業用触媒などに用いられる、高価な希少金属で、約2500℃の融点で非常に難加工で知られる。
テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ
使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモードテスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ
使用ガソリン:レギュラー テストモード:idle×5minテスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク
テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用)テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー※データはすべてNGK調べです。イリジウムプラグはNGK製品(IXプラグ)、一般プラグはNGKニッケルプラグです。
適合対象車 ■ 車名: MAZDA ロードスター
■ 車両型式: NB6C ← 必ず車検証にてご確認ください。
■ エンジン型式: B6-ZE (DOHC)
■ 備考(適合対象限定など): 

>>詳しい情報はこちら

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です