【スカッとする話】姑「嫁が金髪なんて恥ずかしい!」→私(スイス人)『義妹ちゃんが金髪にしたのに何も言わないんですか?』【スカッと便り】 #トラベル #旅行 #followme

【スカッとする話】姑「嫁が金髪なんて恥ずかしい!」→私(スイス人)『義妹ちゃんが金髪にしたのに何も言わないんですか?』【スカッと便り】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スイスに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ドイツとスイスのドイツ語の違い

[教育・科学・学問>言語学・言葉>ドイツ語]

ドイツとスイスで話されているドイツ語は違うんですよね? 友達(スイス人)が「僕達はドイツ人の話す言葉が分かるけど、ドイツ人は僕達の話す言葉は分からないだろう」と言っていました…

スイスでユーロが使えるか

[地域情報・旅行・お出かけ>海外>北アメリカ]

初めてツアーでヨーロッパへ行きます。 ドイツ、スイス、フランスへ行きますが、スイス以外はユーロで足りるのですがスイスはスイスフランでないとダメでしょうか。

へいとうきょうこのパーフェクトハワイアンキルトプログラム