【HoI4】ゆっくりのスウェーデン戦記Part4【ゆっくり実況】 #トラベル #旅行 #followme

【HoI4】ゆっくりのスウェーデン戦記Part4【ゆっくり実況】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スウェーデンに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

絶対に日本に移民しないでくださいね。差別される日本と罵倒して[ニュース、政治、国際情勢|国際情勢]絶対に日本に移民しないでくださいね。差別される日本と罵倒しているくせに、どうしてバ韓国民・痴韓国民は日本に来たがるのですか。宗主国の親分中国に行けばいいのにね。 ・ 韓国の就職ポータル「ジョブコリア」とアルバイトポータル「アルバモン」は1月10日、「成人男女10人に7人が海外移住の意向がある」と発表した。 同社では、成人男女4802人を対象に「移住」に関連するアンケートを実施したところ、70.8%が「機会があれば外国に移住したいと考えている」と回答。 年代別で見ると、若いほど移住への関心は高く、20代は約73%が海外移住の意思があり、以下、30代は72.4%、40代は62.8%、50代は42.8%の順となった。 海外移住を希望する理由は、「激しい競争社会から離れ、余裕のある生活を送りたい」という回答が51.2%で圧倒的に高く、「不正、腐敗があふれる政府に見込みがないから」(24.8%)、「外国の福祉制度に関心があるから」18.1%、「子供の教育のため」(15.0%)と続いた。 年代別で見ると、50代以上は「安定した老後のために」との回答が33.8%で高く、40代では他の年代と比較して「子供の教育のため」の回答が21.4%と高い結果となった。 移住を希望する国については、カナダが22.1%で1位となり、以下、オーストラリア14.4%、アメリカ11.3%、ニュージーランド10.9%、スイス6.3%、デンマーク4.9%、ドイツ4.5%、スウェーデン4.2%、日本3.9%、オランダ3.3%となった。 移住を希望する国の選択理由としては、「社会の雰囲気と文化」との回答が35.4%で高く、以下、福祉制度(29.8%)、自然環境(13.3%)、所得水準(6.6%)、働き口(4.7%)、教育制度(3.9%)の順となった。 2017年01月13日 htp://gangnam.keizai.biz/headline/673/Array

この冬スウェーデンに観光しに いくんですが、どんな格好で い[地域、旅行、お出かけ|海外|観光]この冬スウェーデンに観光しに いくんですが、どんな格好で いけばよいでしょうか? 都心部にもいくし、オーロラ観測の ため北部にもいくんですが、そこは 冷える日だと夜-20℃まで下がるそうです。 厚めのヒートテック2枚重ねに モックネックのニットにコート 下はタイツ、ズボン 靴下は普段はくものの 上から長いものを 首はフィットするネックウォーマーの 上からスヌード巻き付けて 耳が隠れる帽子をかぶる 靴の中や上半身にカイロをはる これくらい考えているんですが どうでしょうか?Array

先日、ある経済のセミナーに行き講師に言われたこと。「日本の企[ビジネス、経済とお金|保険]先日、ある経済のセミナーに行き講師に言われたこと。「日本の企業はもうすぐ体力がなくなる。現にSONYは社員の副業を解禁した。これは「将来、人材が不要になる可能性があるため、副業を解禁し たもの」である。理由として、10年後は現在の人に依る作業が49%激減する。(ソースはNHKのクローズアップ現代)」特に、製造業はオートメーション化が進み製造の無人化がすすむ。(Amazon社の動画がYouTubeにありますが、ほぼ無人です)特に、スーパーのレジ打ちのパートなど皆無になる。また消滅する業種として歯医者。(今期、日本の歯医者の数はコンビニの数より増えた(増えすぎ))弁護士。(アディーレ相談など、仕事がないのがみてとれる)保険業(若者が保険に入らない、若者が少ない。また高齢化により支払いの額が急増)銀行。田舎の地銀は9割以上が赤字になる。理由として(キャッシュレスの時代になり、お金をみずとも、買い物をする時代がくる。現在のアメリカでは、田舎の露天商までもがキャッシュカードの支払いが可能。キプロスは札が紙くずになったのを皮切りに、デンマークはお金の生産をやめた。スウェーデンでは98%がキャッシュレス)です。私はキャッシュカードの使用はガソリンだけにしておりますが、確かにホームセンターで買い物をするよりAmazonなどのほうが同じ商品でも安く買え、銀行引き落としに便利です。しかも、お金が発生するたび、国は理由をつけて税金をとりたがるため、金に変わるポイントのようなものが世界に流通し、金利引き下げの波もうけ銀行は赤字になるなるだろう。だから今のうちに会社の給料だけ(金)をあてにせず副業のノウハウを身につけておけ」というものでした。 これはどこまで信憑性があると思いますか。私は10年前「10年後、テレビの薄さはペラペラの紙になる」とテレビで聞いたのですが、現在ペラペラの紙にはならなかったです。専門家の予想などまずあてにならない、外れると見てまちがいありません。 だからそんなものに惑わされる必要はありません。私の過去半世紀の間に起きた出来事に対する専門家の予想をふりかえってみても、ほとんどが的外れで事例を挙げればきりがありません。 日中国交回復のとき「日中が手を携えるからアジアは平和になる」、バブルの最盛期には「これからは日本の経済力がアメリカに替わる」、民主党政権が成立したときには「自民党政治の終焉」、これが当時の専門家の予想でした。今から見たらいかに彼等の予測がデタラメだったかがわかると思います。 私は日中関係はシナが共産主義である以上、必ず近いうちに破綻すると見ていました。バブルについても、こんな異常な高値が長く続くはずがないと思っていました。民主党政権も閣僚の政治経験の浅さから、後醍醐天皇の建武政権と同じ運命をたどると見ていました。 大切なのは自分の「勘」なのです。

スウェーデンのペンパル[暮らし・生活・行事>その他(暮らし・生活・行事)]こんにちわ 私はいま、スウェーデンデザインに大変興味をもっており、スウェーデンの生活や、文化などをしりたいと思っています。 そこでスウェーデンの方とペンパルになりたいと思っ…
スウェーデンで話される英語について[教育・科学・学問>学校・勉強>留学・ワーキングホリデー]こんにちは。 今、1年間の大学交換留学制度に志願しているものです。 候補国としてスウェーデンを検討しています。(第2候補はアメリカです) そこで質問なのですが、 *スウェーデンで話…

スウェーデン・モデル: グローバリゼーション・揺らぎ・挑戦 (フィギュール彩)
スウェーデン・モデル: グローバリゼーション・揺らぎ・挑戦 (フィギュール彩)
価格: