Just another WordPress site



イチローの哲学 一流選手は何を考え 何をしているのか★奥村幸治

ニオイ対策サプリメントNEO.1【ニオワン】(定期便)【モテメン】 ニオイ対策サプリメントNEO.1【ニオワン】(定期便)
2,480円

加齢臭・体臭・口臭対策にNEO.1【ニオワン】

Ads by 電脳卸

イチローの哲学 一流選手は何を考え 何をしているのか★奥村幸治
イチローの哲学 一流選手は何を考え 何をしているのか★奥村幸治


イチローの哲学 一流選手は何を考え 何をしているのか★奥村幸治商品説明イチローの哲学  一流選手は何を考え、何をしているのか 単行本   
奥村 幸治 (著)  PHP研究所  ★絶版本★ 2011/1/7 第1版第1刷発行 中古品です。
内容(「BOOK」データベースより)  
夢は大きく、目標は手が届くところに―。打撃投手としてオリックス時代のイチロー選手と身近に接し、田中将大投手を育てた著者が、みんなに伝えたいこと。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)  
奥村/幸治
1972年、兵庫県尼崎市生まれ。93年、オリックス・ブルーウェーブ(現オリックス・バファローズ)に打撃投手として入団。94年、イチロー選手の専属打撃投手となり、日本プロ野球最多210安打達成に貢献。「イチローの恋人」としてマスコミで紹介され、話題に。95年に阪神タイガース、96年に西武ライオンズで打撃投手の後、自らユニフォームを脱ぎ、米国でメジャーリーグの野球を勉強。パーソナルトレーナーとしてプロ選手らを指導した。99年に中学硬式野球チーム「宝塚ボーイズ」を結成し、強豪チームに育て上げる。東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大選手は教え子。現在は同チームを応援するNPO法人ベースボールスピリッツ理事長も務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)   
目次
1章 若きイチローから学んだブレない心(イチローとの出会い
イチローの目的設定&目標設定術 ほか)
2章 「イチローの恋人」から少年野球指導者へ(裏方だったからこそ見えたことがある
イチローから学んだことを若い世代へ)
3章 「考える力」「やり抜く力」を育てる指導論(「高い意識」と「自分で考える力」をつける
ピンチに動じない心を育てる ほか)
4章 チームと個人を強くする指導者の条件(優れた指導者であるために
大人が力を合わせて、若い世代を育てていく)  
1508 注意事項カバーにスレあり。書き込み等は無く状態良好です。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
書き込みや線引き等を事前にチェックしておりますが、もし多少の見落としがございましてもご容赦下さい。中古品であるということをご理解の上、ご入札ください。
入札後のキャンセルはお断り致します。希少品の場合、定価より高価になっていることがありますが、ご検討の上ご購入ください。
落札金額+送料=お支払い金額となります。入金いただいた金額が不足している場合、商品を発送することができません。(振込み手数料はお客様ご負担となります。)現金書留、着払い、代金後払い、代引き発送は対応出来ません。手渡し不可。切手や商品券での支払いは一切受け付けておりません。早期終了・価格交渉には応じられません。

>>詳しい情報はこちら

イチローに関する商品を更に探す

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

気になるアイテム

チェックしたくなるアイテム




ページ上部へ戻る