エアコン 室外機の音について #人気アイテム #トレンドアイテム #followme

エアコン 室外機の音について

http://channel.panasonic.com での公開日:2016年05月12日
エアコンの室外機の音についてご説明します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エアコンに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

暑くてエアコンをつけたいのですが、親が勝手に何処かにやってつ[スマートデバイス、PC、家電|家電、AV機器|エアコン、空調家電]暑くてエアコンをつけたいのですが、親が勝手に何処かにやってつけれません。 冷房にしたいのですが、なにか方法はありませんか? 機種名はF22MTES-WですArray

e60fuenfer1さんに質問です。 1)48Vハイブリッ[スポーツ、アウトドア、車|自動車]e60fuenfer1さんに質問です。 1)48Vハイブリッドを高く評価されていますが、欧米の補機メーカーにそれだけの実力があるでしょうか? 私も外車に乗っていましたが、かつてBOSCHばかりだったメルセデスにDENSOが増えています。VW,AUDIもDENSOばかりです。個人的にはBOSCHとかはSENSOTRONICなどはプリウス10のBBWのデッドコピーにもかかわらず、同等のものをモノにできなかったなど、e60fuenfer1さんがおっしゃるほど欧州補器メーカーに実力があるとは思いません。 また集積回路、基板技術、樹脂、ゴム、多端子コネクターなど、欧州製はメカトロ技術にはろくなものがありません。日本はいかな欧州製高級車であっても、エアコン故障などでどんどん廃車になっていきます。そこいらを走っているクラウンよりも欧州製高級車の寿命が短いのが現状です。 現在欧州で発売されているHVの多くはAISINの技術協力によるものです。48Vが炭酸ガス100gを切るための必死の努力にみえますが、成功するかどうかは微妙だと思います。すでに欧州車のATの多くは日本製、ターボも過半数は日本製、です。おそらく電動水ポンプ、電動エアコンコンプレッサーも日本製になると思われます。欧州車でも従来型エアコンコンプレッサーのシェアで日本はトップに近いと思います。果たして欧州補機メーカーに、すでにある日本の電動コンプレッサーや水ポンプより優れたものが作れるでしょうか?無理だと思います。 もともと小排気量ターボは日本では軽自動車を入れると世界有数の数の経験があります。そもそも小排気量ターボのシェアの半分以上は日本メーカー製です。ターボを大衆車に乗せないのは、CVTとNAエンジンですでに世界最高水準の燃費になっていること、CVTで顧客が満足していること、ターボの信頼性、コスト、オイル管理の不備によるターボ故障を多く体験しているので、大衆車に単に載せたく無いだけだと思います。 欧州車の金属加工技術はすぐれていますが、メカトロはDSGや自動変速MT(アルファなど)の故障多発を見てもわかるとおり不得意です。AudiなどもDSGを減らしつつあります。DSG+小排気量ターボがグローバル・スタンダードになるかどうかはわからないと思います。 さらに現在日本のガソリンエンジン効率は、各社とも37%以上の水準にあり、現時点で世界でもっとも効率の良いエンジンを生産しているのは日本であることは間違いないと思います。可変バルブタイミングなどは日本ではビッツやフィットの一番安いグレードにもついていますが、欧州大衆車はそのレベルに達していません。を 2)CVTがガラパゴスとの意見 渋滞の少ない欧州ではCVTが不利なのは否めませんが、JATCOは中国向けCVTを広州で100万台、タイ向けを20万台製作しています。2015年度のJATCOのCVT世界生産台数432万台のうち、海外拠点での生産は約246万台で生産台数の57%とのことです。CVTは殆ど完成された技術であり、輸出も増えていることからガラパゴスとは必ずしも言えなくなりつつあると思います。DSG=未来とはいえません。 3)ディーゼルエンジン=未来? かつて、欧州メーカーは、トヨタのような電気的な小細工によらなくても燃費を良くできるからハイブリッドを手がけない、かのようなことを業界人は言っていました。 しかし、結局欧州の高級車はみんなハイブリッドになってしまっています。 かつて業界人は、ディーゼルがあるからハイブリッドはいらない、かのようなことを言っていました。 しかしVWの不正以後、実走行試験をとりいれるということになり、欧州各社はディーゼルから一斉にハイブリッドに走っています。日本国内でも、ディーゼルの実走行試験では、マツダ以外はみんな落第でした。 メルセデスを凌ぐ技術を手に入れたマツダは偉いですが、ディーゼル=未来では無いようですが、ご意見をいただきたい。 e60fuenfer1さんはおそらく、自動車メーカーの中の人だろうとおもいますが、私達は過去あまりにもメーカーに騙されてきました。 今ユーザーが唯一信じているのは、ハイパワーでもシャープな操縦性でもなく、グリップの良いタイヤでもなく、高回転するエンジンでもなく、単なる実走行燃費です。 今の時代、技術のレベルの目安は、実走行の燃費(低CO2)、です。 過去、日本のミニバンブームとか、日本の車社会の後進性を示すものだと言われてきたし、私もそう思っていました。 しかし、一度地震などの災害で家がつぶれそうになれば、まず車ですね。なるべく中が広く、少ないガソリンで長時間冷暖房が効いた移動空間を提供する。その意味で、例えば熊本の地震で勝ち組はトヨタ製ハイブリッドのミニバンだと思います。 個人的にはガラパゴスであろうとも、天災が多く家も道も狭い日本の車社会は後進性もありながらある意味もっとも先進性もあるのかもしれませんよ。e60fuenfer1さんはどう思われますか?Array

ニュービートルのエアコンの臭いについての相談です。2002年[スポーツ、アウトドア、車|自動車|車検、メンテナンス]ニュービートルのエアコンの臭いについての相談です。2002年式のニュービートルターボです。気温も上がってきてエアコンを使いだしたのですが、昨年までなかったカビ?のような酸っぱい臭いがします。。。 エアコンフィルターを替えても効果がなかったので、エバポレーターだと思います。 ディーラーに頼むのが1番迅速な解決策なのですが、古い車なので出来るだけ安く収めたい所存です。。 そこで管をさすスプレータイプの物を使おうと思っているのですが、ニュービートルのエバポレーターの位置や、実際に施行された方がいましたらアドバイスして頂きたいです。 乱文失礼しました。。。Array

エアコンの暖房と省エネ[ライフ>家電製品>エアコン・空調]リビングのエアコンの買い替えを考えています. 旧式エアコンからいまどきの省エネエアコンに交換された方,電気代は実際に変わりましたか? また,暖房はエアコンをメインに使用している…
夜のエアコン[ライフ>暮らし・生活お役立ち>掃除・洗濯・家事全般]みなさんのご家庭の寝るときのエアコンの状況を教えて下さい。 私はエアコンが大好きでエアコンがないとねむれません。 主人はエアコンがあまり好きではないので、エアコンなしで寝た…
エアコン内部クリーニングモード[ライフ>家電製品>エアコン・空調]1997年制の三菱BREVAエアコンがアパートに付いてましたが業者にみてもらった所内部にカビなど付着していて風が弱く冷えないと言われましたが、エアコン自体にエアコン内部クリーンモード…

シャープ ルームエアコン 冷房時おもに6畳用 《2015年モデル FDシリーズ》 プラズマクラスター7000搭載 AC-225FD
シャープ ルームエアコン 冷房時おもに6畳用 《2015年モデル FDシリーズ》 プラズマクラスター7000搭載 AC-225FD価格:¥ 237,600