4月1日の反省会 ~アニキ ベトナムで起業する 準備編 #トラベル #旅行 #followme

4月1日の反省会 ~アニキ ベトナムで起業する 準備編

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ベトナムに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ベトナム人夫妻の娘さんを虐げた者は、近隣国の者だと思いますか[ニュース、政治、国際情勢|国際情勢]ベトナム人夫妻の娘さんを虐げた者は、近隣国の者だと思いますか? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3Array

タクシードライバーみたいなベトナム戦争映画は何が好きですか[エンターテインメントと趣味|映画|外国映画]タクシードライバーみたいなベトナム戦争映画は何が好きですかArray

新井将敬(朴景在)と言う帰化人の政治家がいましたが、自殺とな[教養と学問、サイエンス|歴史|日本史]新井将敬(朴景在)と言う帰化人の政治家がいましたが、自殺となっていますが、暗殺されたと思われる政治家の中にリストされています。 SMBC日興証券からの利益供与と言う話らしいですが、新井将 敬が自殺をした後の補欠選挙で森田健作が当選したとあります。恥ずかしながら、この頃外国に行く準備等で殆どニュースも見ておらず、詳しく知りません。 昨日は千葉県知事選挙でしたが、森田健作は先日亡くなった津雲むつみと言う漫画家の俺は男だ!と言う番組に出演していました。ベトナム人の女の子が亡くなりましたが、むつみ小学校と聞きました。 私は何となく森田健作への嫌がらせではないかと思いましたが、どうでしょうか。 津雲むつみの母校の女子高生も先日大学生に殺されました。 深く恨んだ人の復讐の様にも思えますが、どうでしょうか。 考えすぎでしょうか?暗殺とかありますよね。中川一郎昭一親子等。だいたい妻が怪しいと思います。Array

ベトナムvs中国 戦争したらどちらが勝ちますか[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>戦争・テロ・デモ]中国とベトナムの情勢は既に皆さんご存じの通りです しかし、あのベトナムはベトナム戦争でかつて米国を撤退にまで 追いやった手強い相手でした あの米国ですらベトナム戦争には手を…
ベトナム戦争について教えてください[教育・科学・学問>社会科学>歴史学]・インドシナ戦争では、ベトナム人は南も北もなく、民族一丸となって独立を目指し戦っていたのですよね? ・ベトナム戦争では、ベトナム人は南北で分裂して、ベトナム人同士で争ってい…