【食べ物編】台湾の士林夜市は宝庫 Part2 #トラベル #旅行 #followme

【食べ物編】台湾の士林夜市は宝庫 Part2

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

台湾に関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

国立台湾大学は、台湾の東京大学ですか。[子育てと学校|受験、進学|大学受験]国立台湾大学は、台湾の東京大学ですか。Array

今度、エアビーで台湾に宿泊します。 ホストの方から住所の連[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|中国語]今度、エアビーで台湾に宿泊します。 ホストの方から住所の連絡が来ましたが、 英語と中国語と2つの表記で連絡が来ています。 こういう感じです。 1F., No.38, Sec. 5, Minsheng E. Rd., Zhongshan Dist., Taipei City 104, Taiwan 台北市民生東路1段38號5樓 みたいな感じです。 台湾では、2か所別の所に滞在するのですが、 もう一方のホストからは、 英語でしか住所が届きませんでした。 その英語の住所をグーグルマップに入力しましたが、 正確な場所が示されていないような感じです。 そこで、ホストの方に「中国語での住所を教えてください」 と連絡したいのですが、 Please teach me Chinese Adress. で伝わるのでしょうか? よろしくお願いします。Array

台湾と韓国。 戦前の日本の教育を受けた年代の人は両国共、極め[ニュース、政治、国際情勢|政治、社会問題]台湾と韓国。 戦前の日本の教育を受けた年代の人は両国共、極めて親日的ですが、 (戦後両国共に反日教育を導入) 今は、台湾は親日で韓国は反日です。 両国の違いの原因は何でしょうか?Array

僕は台湾人です 尖閣諸島問題[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>世界情勢]僕は日本で生まれて17まで日本で暮らしていた台湾人です 今は22歳で台湾にいます 尖閣諸島問題で台湾の人の反応 台湾現地の反応 またこの問題で台湾に関する質問がある方の質問にお答…
台湾は中国なの?[ニュース・災害・社会制度>その他(ニュース・社会制度・災害)]率直に聞きますが、台湾は中国なんですか。 国際的に台湾は中国であると認めているんでしょうか。 ていうかそもそも台湾て国なんですか? 国じゃないんですか? 台湾が中国なら、なんで…