ベトナム・ホーチミン・かつて日本ホテルと呼ばれたマジェスティックホテル!Majestic hotel in Saigon in Vietnam国際ジャーナリスト大川原 明!現地ルポ #トラベル #旅行 #followme

ベトナム・ホーチミン・かつて日本ホテルと呼ばれたマジェスティックホテル!Majestic hotel in Saigon in Vietnam国際ジャーナリスト大川原 明!現地ルポ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ホーチミンに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ホーチミンからホイアンに日帰りで行こうと思うのですが、ホイア[地域、旅行、お出かけ|海外]ホーチミンからホイアンに日帰りで行こうと思うのですが、ホイアンって二時間あれば充分って言われたのですが、本当ですか?笑 また、オススメの観光スポットがあれば教えて下さい!ビーチも行けたら行きたいと思うのですが、時間的には難しいでしょうか? ちなみに、7時半ダナン着、20時ダナン発の飛行機です。 旅好きな方、ご教示頂けると幸いです。ダナン空港→ホイアン(ブラブラ観光)→フラマ近辺(ビーチ)→ミーケービーチ(海鮮夕食)→ダナン空港。 いかがでしょうか? 時間的には比較的ゆったり行程かと思います。 移動はタクシーがbetterです。 個人的にはホイアンは◯。 ビーチはフラマリゾート近辺が綺麗です。フラマには日本語スタッフがいると思います。

ベトナムのハノイは、旧ソ連に似た雰囲気があるらしいですが、ど[地域、旅行、お出かけ|海外]ベトナムのハノイは、旧ソ連に似た雰囲気があるらしいですが、どんなところが似ていますか?また、日本人にはハノイよりもホーチミン市の方が居心地は良いですか?Array

ベトナムのハロン湾に観光に行きたいと思ってます。 時期はまだ[地域、旅行、お出かけ|海外]ベトナムのハロン湾に観光に行きたいと思ってます。 時期はまだ未定なんですけど ホーチミンから電話でホテルに予約を入れようと 思ってますけど、時期によって混んでたり、 ホテルの数が少なくて予約をとれなかったりしますか?Array

ベトナム旅行ハノイとホーチミン時間配分[地域情報・旅行・お出かけ>海外>アジア]こんにちわ。 GWに個人旅行でベトナムに行きます。 ハノイINホーチミンOUTでチケットを取ったのですが、その日程スケジュールについてアドバイスをいただければと思っております。 【今…
ベトナムの首都はホーチミンシティーですか? ホーチミン市ですか?[教育・科学・学問>社会科学>地理学]ベトナムの首都はホーチミンシティーですか? ホーチミン市ですか?