乃木坂工事中乃木坂46 2016年3月20日グアム恐怖の負け残りツアーズブ濡れガチ相撲 160320 #トラベル #旅行 #followme

乃木坂工事中乃木坂46 2016年3月20日グアム恐怖の負け残りツアーズブ濡れガチ相撲 160320

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

グアムに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今年の5月に海外挙式の為、関西空港発でグアムへ行きます。 そ[地域、旅行、お出かけ|交通、地図|飛行機、空港]今年の5月に海外挙式の為、関西空港発でグアムへ行きます。 その際の手荷物、預け荷物について質問です。 航空会社は、ユナイテッド航空・デルタ航空がいっぱいで取れず、初めて利用する、ティーウェイ航空になりました。 海外挙式の為、ドレス・タキシードはオーダーなので手荷物で持って行くようになります。 某ウェディング会社様が、ドレス購入の際に、機内持ち込み用のバックをプレゼントしてくれます。 そのサイズが、55×35×22の3辺合計が112cmです。 ティーウェイ航空の手荷物規定を調べると、手荷物は1個まで。サイズが115cm以内。重さは10kgまで。 ドレス用のバックは、サイズは規定内ですが、実際ドレスを入れると少し膨らむので、サイズを超えるかもしれない、と言われました。 ユナイテッド航空やデルタ航空は手荷物でも問題無いらしいのですが、LCCの場合は旅行会社へ確認を取った方がいいとの事でした。 あと、ドレスを手荷物で機内に持って行くと、自分達のちょっとした持ち物(財布・パスポート・ポーチ等)は持ち込めないのでは?と思い、それも合わせて確認しようと思いました。 旅行会社が忙しいのか、なかなか連絡がつかないので、直接ティーウェイ航空の東京の窓口へ連絡をしました。 手荷物のサイズ規定の事、ドレスを持ち込むので自分達の小さな荷物が持ち込めないのか?など聞くと、心配ならデルタ航空かユナイテッド航空にしたらいいと思います。との返答でした…。 過去にティーウェイ航空を利用された事がある方、または詳しく分かる方等、どんな小さな事でも構いません! 是非、教えて頂ければと思います…。Array

実弾についてです! 僕の友達がグアムの帰りといって今日実弾を[ニュース、政治、国際情勢|政治、社会問題]実弾についてです! 僕の友達がグアムの帰りといって今日実弾を見せてもらったのですが僕もある程度は知識があるので恐らく7.62mm NATO弾だと思います! しかも銃弾の底がへこんでないので恐らく信管がまだあると思うのですが違法でしょうか?Array

グアムでムームーとアロハシャツが豊富に揃ってる お店教えてく[地域、旅行、お出かけ|海外]グアムでムームーとアロハシャツが豊富に揃ってる お店教えてください。 4月挙式ですが、家族みんなでお揃いで着たくて 現地で買おうとしています。 ぜひ教えてください。Array

グアムとハワイ、似てますか?[地域情報・旅行・お出かけ>海外>ハワイ・グアム]グアムに一度行ったことがあります。 グアムも悪くはないのですが、もう一度行きたいとも思っていません。 ハワイには行ったことがないのですが、 グアムとハワイは似ていますか? グ…
初めてのグアム[地域情報・旅行・お出かけ>海外>ハワイ・グアム]9月中旬にグアムに嫁と行く予定です。 が、何せ初のグアム旅行なのでどんなプランを立てていいのか悩んでいます。 どんなオプショナルツアーがいいのか、グアムのおもしろいところなど…